NYごみ大作戦 NYゴミ大作戦 ニューヨークごみ大作戦 ニューヨークゴミ大作戦 New Yorkゴミ大作戦 護美

2010年07月04日

ボランティアは楽しい、ニューヨーク、マンハッタン、West 4th St.でごみ拾い

14.jpggetimage.jpg25.jpg

ニューヨークのダウンタウン、ウエスト4thストリートは夜になると人通りが多く、いわゆる繁華街です。
Big Apple Beautifiersは、そんな喧噪の大都会に、少しでも、憩いの地をつくりたい、との思いで、
ごみ拾いに、果敢にボランティアとして取り組み、すでに4周年を迎えました。

ごみ拾いをしていると、いろんな経験をします。嫌なこともある、道行く人に誤解されることもある。
でも、最近は、道行く人に、感謝されることが多いです。

これからも、私たち、ボランティアは、New Yorkをきれいにするために、頑張ります。
何を隠そう、私たち自身の心が一番きれいになるんです。
だから、楽しいんです。

ごみ拾い活動を、応援してください。
次の活動は↓
http://nysouji.seesaa.net/article/70498982.html?1286469543
posted by Terry Sato at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア