NYごみ大作戦 NYゴミ大作戦 ニューヨークごみ大作戦 ニューヨークゴミ大作戦 New Yorkゴミ大作戦 護美

2010年09月11日

Big Apple Beautifiers, ニューヨークごみ大作戦、4周年記念!! NY、マンハッタンにて

風に秋を感じる今日この頃です。

ごみ拾い、掃除には一番の季節です。

ごみ拾いをしていると、いろんな経験をします。嫌なこともある、道行く人に誤解されることもある。
でも、最近は、道行く人に、感謝されることが多いです。

これからも、私たち、「NYごみ大作戦」Big Apple Beaurifiersのボランティアは、
New Yorkをきれいにするために、頑張ります。
何を隠そう、この活動で、私たち自身の心が一番きれいになるんです。
だから、楽しいんです。

早いもので、私たちが、West4th St. での街頭清掃ボランティアを始めて、この9月で3周年、また、Big Apple Beaurifiers 創立4周年を迎えることになりました。


皆さんに、支えられてここまで続けられたこと本当に感謝します。


そこで、今回は、特別、Akiレストランのご厚意を受けて、

3周年記念として、ボランティア活動終了後、記念ランチを行います。

どうぞ、朝のボランティア活動から、お気軽にご参加ください。

掃除により多くの気付きが与えられます。
静かな日曜日の朝 自分の心を空にして色々なことを感じてみて下さい。
一人一人の魂の向上(私たちの真の生きる目的はこれです)
そして素晴らしい仲間がと出会える素敵な会です。



佐藤テリー
中西裕美子(Restaurant "AKI West 4")

最新情報は、こちらです↓

http://nysouji.seesaa.net/article/70498982.html?1286469543
======


日時 毎月第三日曜日  9時レジストレーション、説明、体操、班分け
           9時半−10時半 掃除
           10時半−11時 反省会

           11時半   3周年記念食事会(お一人様$10)


場所 AKI on West 4(レストラン前にお集り下さい) 
           181 West 4st  (6&7Ave)
           212-989-5440(AKI)  646-361-9437(中西携帯) 
           地下鉄 West4 かchiristopher下車


掃除の場所 West 4st  (6&7Ave)


(古タオル、Tシャツ、ビニール袋などお持ち頂けると助かります)


09年6月、共同通信にも取材されました!


NYジャピオン(2007・10・5)にも掲載されました。
http://www.ejapion.com/circle/index.ej?issue_no=425&page=1

当日の様子です↓
http://www.cleanupnewyorkstreets.com

ブログもご覧ください↓
http://nysouji.seesaa.net/



申し込みは、
souj...@gmail.com
まで。
posted by Terry Sato at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア