NYごみ大作戦 NYゴミ大作戦 ニューヨークごみ大作戦 ニューヨークゴミ大作戦 New Yorkゴミ大作戦 護美

2016年09月18日

NYおそうじ大作戦ついに10周年!祝Big Apple Beautifiers!!

2016.jpg
みなさんのお陰で、BAB創立10周年を今月迎える事ができました。
ホントにありがとうございます。そして、とってもめでたいです!

今まで、やってきて、一番の学びは、「許す」ということの大切さです。
でも、「許す」って、自分が上に立ってないでしょうか。
自分は、そんなに偉い人間なのでしょうか?

そうじゃない。自分が自分を許すんですね。
相手を許せない自分を許すんですね。
そして、より大きなものに自分を委ねればいいのだと思います。

人は人を変えることはできない。でも、自分なら変えられる。
何か罰を与えて相手を変えさせることなんて意味がない。相手に、心から、自ら進んで、やりたいからするという気持ちになってもらわないと。。。

でも、そうなるには、誰かにそれを求めるのではなくて、自らが動く。そして、自分の行動を見てもらって判断してもらう。

相手の立場に立って、寄り添ってみる。一緒に喜んでみる。一緒に泣いてみる。そして、振り返れば、自分だって同じことをしてきた。同じ穴のムジナじゃないかと気づく。

私たちは最初から崇高なる人間なんかじゃない。だから、ただ、そうありたいから自らを磨くためにするんです。

だから、常に謙虚に。そして愛深く。。。

おそうじが、そして皆さんが教えてくれたことです。
umaine!.jpgtom and senko.jpgspecial lunch.jpglunch peace!!.jpgspecial lunch 2.jpglunch yeah.jpguniform back.jpgwash the tools.jpgbrooms.jpg

そうありたいがために、ただ黙々と続けてきました。
それは言葉を超えて周囲に伝わるんだと思います。

だから、ご近所さんの「7th Avenue South Alliance」とのコラボで、新しくTシャツが出来ました!背中に彼らの、そして胸にBABのロゴが入っています。
BAB's new t shirts
残念ながら、今回の10周年でのお披露目は間に合いませんでした。しかし、こうしてつながることができました。彼らも黙って見てくれていたんだと思います。彼らのためにも彼らのごみ箱を綺麗に磨くことにいたしましょう!

ますます、これからの展開が楽しみになってきましたね!

lunch tasty.jpgsashimi too.jpgmotsu nabe hot pod.jpgballerina.jpg
posted by Terry Sato at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック